ちょっと色を加えましょう!(笑)

社長「T.Kさんさ~ちょっとブログ始めたいんだけど~!」

…と相談があり、外部のブログサービスを利用するか一考のうえ、当社ホームページに埋め込むことを提案し、業者に相談するものの希望の提案がなく、その後ずっと連絡がない!

さすがに社長も業を煮やしたのか?外部ブログサービスで良いから始めたいと云うので、私がやってみることに!(汗)

前職までの長~いSEのキャリアがモノを言い(?)、意外と簡単に出来た!まぁ~方法はネットに落ちているし…(苦笑)

社長「せっかくだからさ~T.Kさんも記事書いてよ!グルメブログとかさ~!(笑)」

…えっ!?いきなり補欠ですか?と思ったものの仕事のことをブログにする知識もないので、食べることだけじゃなくて、株式会社ノモテックを巡るいろいろな事書いてみようと思う。まぁ~せっかく書くならノモテック周りの人も楽しめるほうがいいね~!(笑)

ちょっとブログにを加えましょう!

ブログ背景の色変えて~と云われてるけど、その色じゃなくて!(それはまたそのうち…笑)
無論色モノのじゃなくて!(笑)

忙しくてなかなかブログアップ出来なかったけど、たまには就業中に書いても良いですかね!?明らかに仕事でない雑多ブログですが…社長!

音がないのは寂しいので、聞いて良いな!好きだな~と思ったいろんなジャンルの洋楽も掛けたいかな?出張時のドライブミュージックにどうぞ!

Beginnings
by Chicago
From the album The Chicago Transit Authority

US Billboard Hot 100
Peak Date 1971/08/14 at #07 Weeks on chart 14
1971 Year-End Chart #56

そのうち社長も掛けてくれるさ~!(笑)


投稿日

カテゴリー:

投稿者:

タグ:

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です