伝説の椅子…?

ずっと忙しくなかなか時間が取れず、かなり久しぶりのアップ!(苦笑)

放置せず少しずつアップしていきます!

We Are the Champions/伝説のチャンピオン
by Queen
from the album News of the World

UK Singles (Official Charts Company)
Peak Date 1977/11/13 at $02 Weeks on chart 12
1977 Year-End Chart $23

US Billboard Hot 100
Peak Date 1978/02/04 at #04 Weeks on chart 41
1978 Year-End Chart #25

Tさん「生姜焼き、タンメン…で何食べたい?」

私「タンメンが良いです~!」

シントミ 本庄店

なにすっかな~!?

Sさん「濃厚タンメン唐揚げセット」

私「だっ、だっ、だっ、大丈夫ですかぁ~!?」

Sさん「大丈夫っす!」

濃厚タンメン

いや~うまそ…ここの野菜は味付きなので野菜炒めとしてご飯のおともにもなる!

麺も太めでかなり好み!

濃厚トマトタンメン

Kさんチョイス

ここの店何度か来たことあるが濃厚タンメン以外食べたこと無い!

しかしかなりなげんこつ!(笑)

Sさん「もう無理っす!」

K課長「社長にさぁ~伝説の椅子って知ってます?って聞いてみな~!?」

かなり昔のカツオくんと中島くんだった頃の話だろうか…今度聞いてみよう…

…ってか!かなり痩せましたね~!(笑)

極濃湯麺シントミ 本庄インター店(食べログ)


投稿日

カテゴリー:

投稿者:

タグ:

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です