元気でね、頑張るんだよ~

   

本日は快晴なり。

気持ちのいい天気に似つかわしい嬉しい出来事がありました。

   

できたてホヤホヤの炉体が無事に出荷されていきました!

   

   

昇温テストに合格した炉体は、

安全に運送するためにいくつかの部品にバラシ、

梱包を行ってから運びます。

   

先日入ってきた例の大きな制御盤も一緒です。

   

   

ほとんどの場合、製品の輸送は専門の運送会社さんの担当。

今回もお世話になります。

毎度毎度、とても頼りにしてます^ ^

   

出荷は何度経験しても感慨深いものです。

製品が完成した安堵感と、納品先に無事に届けなければという緊張感。

そして、現場できちんと稼働してくれることを願う気持ち…

   

ノモテック全社員の思いを乗せて、今日もまた熱処理炉が巣立っていきました。

   

お客様のもとでいつまでも元気に頑張るんだよ~!!


投稿日

カテゴリー:

投稿者:

タグ:

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です