可愛い子の巣立ち

   

   

本日もまた、2台の熱処理炉が巣立っていきました!

『バッチ型焼戻炉』という炉です。

   

   

出荷直前の温度分布測定の際、

目標値から数値が少し外れてしまうトラブルがありましたが、

急きょ炉内の一部を改造してなんとか乗り切りました (`・ω・´;)

   

製造を進めていく中で、

予期せぬ事態に見舞われることも多々あります。

そんなときどう対処するか、

知識とスキルをつけるため日々勉強勉強です。

熱処理炉は奥が深い……

      

「手がかかる子ほど可愛い」 …なんていいますが、

本当にそんな気持ちになりますね。

     

現地で元気に稼働してくれることをただただ願うばかり。

対策に尽力した皆様、お疲れ様でした<(_ _)>

   

   

積込みのときはどんより曇り空だったので天候がちょっと心配でしたが

出荷準備が整ったときにはキレイに晴れました♪

    

   

いざ、仙台へ!

ノモテック社員2名と運送会社から2名、計4名で設置現場に向かいます。

   

長旅になりますが、今回も安全運転&安全作業でお願いします^^

   


投稿日

カテゴリー:

投稿者:

タグ:

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です